『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今日のキリンカップで優勝したスコットランドが、
キリンの製品1年分を賞品として受け取ってました。
この場合、実際に賞品は渡されるのでしょうか?
またその場合「1年分」とはどれぐらいの量なのでしょうか?
またその賞品はどのように關係者に分配されるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

僕の知ってる選手はアミノバリュー1年分で



アミノバリュー365本もらってました。
    • good
    • 0

少しずつ小分けにして、一年を通して、全員に渡されるのではないでしょうか。


ふつうの回答ですみません。
消費される褒賞より、一年たったら時限式に崩壊するトロフィーがあれば、よし、またキリンで勝ってやろうと、より強く、新鮮な闘志が選手達に芽生えるのかもしれません。消費される名誉の方が、本物のような気がします。後年になって、過去の栄光に縛られることも無いでしょうし。前回王者、も魅力的ですが、前回王者も、挑戦者と同じ所からスタートする方が、真の実力を見れるような気がします。選手達の微妙なモチベーションの違いで、繰り広げられるゲームの質も、観客の見る目も、変わってくると思います。名誉を捨てて、ハングリーを得た方が、よりフェアな闘いが期待できるかも。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一年分の商品

キリンチャレンジカップの勝者に贈られる1年分のキリン製品って、
まさかビールじゃないですよね?

Aベストアンサー

ビデオを見返したら、キリンの社長さんから、ビール(一番搾り)、チューハイ(氷結)、清涼飲料(アミノサプリ)をそれぞれ1年分渡していました。
ビールやアルコール類の場合350ml缶1本/日の清涼飲料は2Lペット/日の換算で365本/1人らしいです。
受け取るか受け取らないかはそれぞれの判断に任されるそうです。その場合は、相応の金銭(金券)だそうです。

ビールの本場、ドイツ代表に缶ビール1年分贈呈してもなんだかな・・・って感じがするのは私だけでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング