プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
前日コンピューターがフリーズしたため 強制終了をおこなったら コンピューターが NEC という 画面だけを表示し、起動できなくなりました。 少し時間が たつと Network boot hotkey failed, system halts! という 字が出てきました。 セーフモードをやっても直りませんし、仕方なくリカバリーをしようと思ったんです。 しかし 説明書をなくしてしまいました。 そして 前 リカバリーしたときは たしか ディスクを使わずやっていたことを 覚えてます。たしか コンピューターを付けるときに F? ボタンを 押したような気がするんですが。。。

正しいリカバリー仕方そして リカバリーしても直るのでしょうか? 
ちなみに型は LavieL LL500/2 です。

A 回答 (3件)

HDDが壊れていると思われるので、サポートセンターに連絡して修理に出して下さい。

    • good
    • 0

HDDのリカバリーを使用してですと起動後F10あたりがわりあてられてます。


スクリーンにリカバリーのコメントが出るはずですが?
取り扱い説明書が手元にあるはずですので確認ください。
リカバリーCDまたはDVDは必ず作成ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
F11でやってましたけど上手くいきませんでした。 
押してみたら Operating System Not found という画面がでてきました。

そうしたら どうすればよろしいんでしょうか?

お礼日時:2006/05/15 21:25

マニュアルは下記よりダウンロード出来ます



http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/l_jt1j45.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!