福岡在住の大学生です。就職で愛媛県に行くかもしれません。    趣味で冬山や岩登りをやっていて社会人になっても続けたいなーと思ってます。
そこで、愛媛でお勧めの山岳会を教えてください。

A 回答 (1件)

愛媛、在住のものです。

「愛媛県勤労者山岳連盟」などいかがでしょうか。
以下のサイトです。

参考URL:http://wac-ehime.hp.infoseek.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。考えてみます。
また情報がありましたらお願いします。