プロが教えるわが家の防犯対策術!

真空度の時間変化をプロットした図で到達真空度に達する手前で傾きがだんだん小さくなるのはなぜですか?

A 回答 (1件)

圧力変化による相対関係だと思うんですが、


自信がないので間違ったことを投稿したらいけませんので、下記URLのメーカーさんに問い合わせのメールをしてみてはいかがでしょうか?
このメーカーさんに私も問い合わせをしたことがあるんですが、非常に親切に回答をしてくださりました。

参考URL:http://www.nikuni.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速メーカーさんに問い合わせてみたところ、とても分かり易い回答をして下さいました。

お礼日時:2006/05/20 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!