アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜から、成田空港まで、安くいきたいのですが、(時間は多少かかってもと思ってます)快速成田エアポートを利用すると安いでしょうか?検索してみましたが、情報がすくないので、時刻などが全くわかりませんでした。どなたか分かる方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

No.2です。


安さを優先という事で、京急を使った場合の平日時刻を記載します。
言い忘れましたが、No.2で記載した値段は、No.5の方が言われた割引を適用した値段です。先に全区間通しの切符を購入するか、パスネットで乗って下さい。

横浜-青砥-成田空港
555-651/659-801
606-*-706/717-820
643-742/743-842
652-753/758-858
706-812/818-920
728-835/839-938
738-846/849-953
759-906/908-1011
828-*-930/931-1034
849-**-950/952-1051
906-1005/1010-1112
927-1020/1033-1131
958-1049/1051-1154
1018-1110/1113-1211
(以下省略)
空港第2ビルは、成田空港の2分前です。

上記はすべて、青砥で乗り換える必要があります。
*は、青砥以外に品川・押上等で乗り換えがあります。
青砥も含め、すべて階段等を通る必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。大変役にたちました。この経路でいきたいとおもいます。

お礼日時:2006/05/19 02:10

エアポート成田またはリムジンバスをお勧めします。

とくにリムジンバスは必ず座れます。

なんといっても乗り換え無しでいかれますので、それがいちばんです。

安く、ということだと他のルートもありますが、大きな荷物を持って移動することを考えると、乗換えが無い分、多少お金はかかっても楽でいいでしょう。
飛行機に乗る前にくたびれてしまいそうです。

なお、エアポート成田は横須賀線ホーム10番線から8:49、9:49、10:50、11:49に発車し、二時間弱で空港に着けます。
必ず座りたければグリーン車(+1000円)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 02:11

「快速エアポート成田」は、本数が多くても一時間に1本。


元々、成田空港まで行く特急でないJRの普通の電車は、本数が少ないのです。
したがって、あまりお勧めは出来ません。

本数と、手荷物の便を考えると、「リムジンバス」が楽です。
値段は¥3500になってしまいますが、乗り換え無しで迷わない事と、手荷物の移動が楽です。
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/1 …

値段重視でしたら、本数の多さから京急になります。
なお、京急横浜駅から直通の成田空港行きは一日1本。
途中駅での乗り換えが必要になります。
乗り換え回数は1回、もしくは2回です。

なお、乗り換えと言っても同じホームの向かいの電車に乗り換える形なので、迷子にはなりませんし、乗り換え時間も1分もいりません。
乗り換えの心配はありません。

横浜からの京急は、一番速い「快特」に乗って頂く形となります。
本数は10分に1本あります。
行き先は、「泉岳寺」行き
     「青砥(又は高砂)」行き
・・・が、交互に走る形となります。

泉岳寺行きの場合、
終着の泉岳寺で、青砥行き(又は高砂行き)に、乗り換え。
青砥(又は高砂)で、隣に来る「特急成田空港行き」に乗り換え。

青砥(又は高砂)行きの場合、
泉岳寺での乗り換えが無くなり、青砥か高砂で乗り換える形となります。

列車によっては、
青砥の手前の押上駅で、「快速」に抜かれるケースがありますが、
その「快速」は、成田駅手前の佐倉駅で、
結局「特急」に抜かれるパターンです。押上で乗り換えても、成田空港へ行く電車は結局変わりません。

従って、分かりやすい青砥での乗り換えを勧めます。

なお、京急の横浜駅で、成田空港駅までの乗車券を購入出来ます。
切符は一枚に出来ます。
また、大人で片道90円割引になります。http://www.keikyu.co.jp/train/unchin_waribiki.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細情報、どうもありがとうございました。いろいろな方法があるんですね。勉強になりました。

お礼日時:2006/05/19 02:13

横浜のどこからでしょうか?



横浜駅からだと、安い順に

横浜-品川(京急線)¥290
品川-御徒町(JR)¥160
京成上野-成田空港(京成線)¥1,000
で合計¥1,450です。

横浜-日暮里(JR)¥540
日暮里-成田空港(京成線)¥1,000
だと合計¥1,540です。

横浜からJRだけで行くと乗換えナシで(快速エアポート成田)¥1,890です。ただし、1時間に1本しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報どうもありがとうごさいました。いろいろわかり、快速エアポートは不便なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 02:14

JRだと1890円ですが、京急-都営-京成経由で行けば1450円です。

乗り換えないで済む場合もあります。

日付・時間帯を提示して頂ければ、詳しい時刻を御紹介致します。

この回答への補足

早速のご回答どうもありがとうございます。
日時は、土日以外の平日で、時間は午前中です。
しゅっぱつは横浜駅からです。

補足日時:2006/05/19 00:35
    • good
    • 0

YCATから空港へバス


http://www.ycat.co.jp/bus/narita.htm

北部の場合、たまプラーザから空港へバス
http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/nrt06. …

質問の電車の場合、通常の快速で他の乗客もいるので金額的には
安くても手荷物が多いとヒンシュクかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!