アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーからデラーに卸価格は200万円としていくらぐらいで入るのでしょうか。新型車で。すいません。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197395
を参考にされるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。ホンダのフィットを購入予定です。

お礼日時:2002/02/14 16:50

確か、工場出荷の原価で、40万くらいだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホンダのフィットを購入予定です。北海道なので4WDのナビ付きなので200を少しこえそうです。これから2回目の見積もりに挑戦です。

お礼日時:2002/02/14 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!