電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり焦っています。
アドバイスよろしくお願いします!

明後日までに夕張メロンを購入することになりました。
地元のフルーツ屋さんでは見つけられませんでした。
千疋屋、高野、西村のサイトを見たところ、
マスクメロンは売っているようなんですが夕張は記載されていませんでした。
店舗に行けばあるかもしれませんが…

都内、埼玉周辺で夕張メロンが売っているお店をご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



有楽町交通会館の北海道どさんこプラザではどうでしょうか。
イベントとしては6月14日(水)~6月20日(火)に即売会があるようです。
その期間しかおいていないかどうか、電話で問合せてみては?

参考URL:http://www.dosankoplaza.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
実はもう問い合わせてみたんですが、やはりフェア期間以外は取り扱っていないようです。
都内の百貨店もだいぶ問い合わせましたが見つかりませんでした。
明日中に手に入れるのは無理なようです。
残念…

お礼日時:2006/05/22 17:08

鄕AoB{AlAVB

この回答への補足

文字化けしてるようなんですが何か書いてくださったんでしょうか?
情報よろしくお願いします!

補足日時:2006/05/22 12:20
    • good
    • 1

都内のデパートか有名果物店に行けばたぶんあると思います。

出かける前に店に電話して聞いたほうが確実でしょう。

今年の出荷が始まったばかりなので高いかも。
5月17日の初セリでは、最上級品の2個入りが80万円で競り落とされたそうです。ご祝儀相場とはいえ…。
http://www.hokkaido-np.co.jp/movie-news/kiji.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
予算が3万なんですが買えるでしょうか(^^;)
やはり都内まで出ればあるんですね!

お礼日時:2006/05/22 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!