アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるブラックや破産した人でも取得できるという国際クレジットカードですが、代行する会社によってはキャッシング機能がついていたりついてなかったり。
これはなぜなのでしょう?
また、6ヶ月経つとキャッシング機能もつく様になるそうですが、それまではクレジットの方はいくらくらいまでのものを購入できるのでしょうか?
発行先の銀行で口座を開設し預金をするそうなのですが、どなたか詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

カードは初めて持つのですか?

限度額は基本的に年収とか支払い状況、つまり信用次第です。(キャッシングはしないほうが良い)
とゆうより、この問題自体このような表の掲示板に書くべきことではありませんね、私は構いませんが、その裏技?が使えなくなってしまいかねません。
                某信販会社勤務です。
    • 0
この回答へのお礼

実は友人に頼まれて質問したのですが、「裏技」になってしまうのですね。
はぁ~でした。ちなみに私は国内のカードを持っています。
でも、この質問ってそんなにタブーなことだったなんて、びっくり!
国際カードでも、信用次第ということなのですね。わかりました。
お忙しいところありがとうございました。