アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2003Serverのイメージバックアップを別媒体又は別ドライブにとりたいのですが、このOS対応のイメージバックアップツールがあれば紹介して下さい。
お願いします

A 回答 (3件)

Symantec LiveState Recovery6.0の Standard ServerとAdvanced Serverが対応しています。

(システム要件をクリックしてください)

http://www.netjapan.co.jp/e/product/storage/LSR6/

NetJapanがシマンテックの製品を扱っているのは不思議に思われるかもしれませんが、これはPowerQuest社のV2i Protector を以前から扱っており、PowerQuest社がシマンテックに買収されてからは、後継製品のLiveState Recoveryを扱っています。(ただし、LiveState Recoveryの個人向け製品は販売終了しています)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返答ありがとうございます。
仕様確認した上で検討したいと思います。

Partition Image フリソフトがあります。

検索していっぱい出てます
    • 0

Norton Ghost とか Drive Image とかでホントにできないのか試したことないですね。

きちんと謳っているのは Phonix ImageCast 6 ですか。
コレは 64bit にも対応してるみたいです。
でも日本での販売元であるネットジャパンでは ImageCast のページが表示されません・・・
お値段は 50,000円ぐらいだったかな。

この回答への補足

ありがとうございます。
確かにURLが見つからないんですよね~
少し検索してみます。

• 0
この回答へのお礼

ネットジャパンに問い合わせたところ下記のような返答がありました。参考までに。
Phoenix ImageCastのホームページの件ですが、製品のリリース予定はありますが諸事情によりリリース時期未定となりましたため、ホームページからのご案内から一旦外しております。