推しミネラルウォーターはありますか?

一日だけの単発のバイトに興味があります。するとしたら資材搬入出の仕事がしたいです。一日だけの単発のバイトは大変ですか?お金と仕事内容はどうでしょうか?また、人間関係はどうでしょうか?教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

資材搬入出のお仕事ですか。

仕事内容はいろいろなので一概には言えません。ボート搬入のようにきつくて根性の無い人だと昼食から戻ってくるといつのまにかブッチされてるようなものから、コピー機の搬入で一箇所納入してたらお昼にもなる前なのにお疲れ様と開放されてお「オイオイこんなんでお金もらっていいのよ」という楽勝のものまで、大変さレベルには物凄い差があります。
 お金は一般的には仕事内容では変わらない感じで8000-10000程度ではないでしょうか(コミコミで)。
 人間関係は所詮一日の付き合いですからどうこうというのはまず無いと思いますが、割と変わった感じの人間にめぐり合うことは多いかもしれませんね。
    • 0

大量人数を募集する単発バイト(交通量調査他)は求人誌などで

募集するでしょうが、人数が少ない業務は登録型の派遣会社に
登録した方が見つかりやすいと思います。

人間関係は、基本的にその場限りなので、合わなくとも当日我慢
すれば済みます。
お金は時間・内容・地域により異なりますが時給千円前後でしょう。
    • 0

はじめまして。

一日だけって言うか土、日、祝日に出来るときにやるというバイトを今しています。 
内容は看板持ち「座ってるだけの仕事」 です。日給7000円でした(交通費とご飯代はなし) バイトのやる時間は9時45分に指定された場所に集合して10時からバイト開始で12時~13時まで休憩、その後17時までやる。(座ってる時間は本読んだり、ゲームしてたりしてもいい)
人間関係もまったくありませんし、仕事内容もただ、座ってるだけなので楽でした。(ただ雨の日はちょっときついですが)

アドバイスになるのかわからにけど、一応自分がやってるバイトを言ってみました。
    • 0