アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗剤革命って使っていらっしゃるかた効くのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちはっ

私も以前、≪洗剤革命≫を使いましたが宣伝のようには全く落ちませんでした。使い方(洗剤の薄め方など)が良くなかったのかも知れませんが、かなり期待をして購入したので残念でした・・・。
私は≪洗剤革命≫より、≪ウォッシュレボリューション21≫の方をお勧めします。≪ウォッシュレボリューション21≫も宣伝のようにはいかなくても、レンジ周りの油汚れなどは簡単に落とせました。
同じような洗剤がいくつもあって、購入する際は迷ってしまいますよね。しかも、結構高いし。
ちなみに≪洗剤革命≫も≪ウォッシュレボリューション21≫も少し小さめ(2000円~3000円位)なものが、ホームセンターや大型スーパーに売っていたと思うので、それを買って試してみてはいかがでしょうか?
私も最初は、小さなものを買って試しました。
ご参考までに・・・
    • 0

先週初めて使いました。

換気扇とそのフィルターを、2時間浸けたのですが、きれいになりましたよ。
あれだけの油物を掃除した割には、後片付けが簡単でした。

ちなみに、100円ショップに同様の商品がありましたが、その効果は定かではありません。
    • 0