患者様から質問をうけて困っています。市販薬の求心ってどのように作用して動悸を治すのでしょうか?また、医療用医薬品と併用しても大丈夫なのでしょうか?成分と併用してはいけない薬剤をおしえてください。

A 回答 (1件)

成分は参考URLにありますように殆どが動物性の薬です。

配合禁忌はアルコールがはいっているようなので
http://www.yakujien.com/Pages/alcohol/relation.h …
に記載されているような薬は気をつけたほうが良いでしょう。

参考URL:http://www.kyushin.co.jp/KYjyoho/jyoho2.2.html
    • 0