プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり努力せずに成功しやすい商売もしご存知でしたら教えてください、

A 回答 (2件)

子供のままごとみたいな質問ですね。



あなたがまともな考えを持たないから出来る質問内容なのか理解不能ですが、もしそんなのがあれば日本国中で大流行でしょうね。

くだらない質問をする時間を、何かの勉強に充ててうまくいけば成功出来るかも判りませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

チャンスどこにも転がっていません、
市場はどこも徒党をくんで仲間いれてくれないです。
業界の決まりごとあるじゃないですか。
だから、きいてみました。

補足日時:2006/05/31 16:53
    • good
    • 0

> あまり努力せずに成功しやすい商売もしご存知でしたら教えてくだ


> さい、

はっきり言ってそのような商売はありません。
仮に就職されても、どんな企業でも努力をしなければならないし、それ以上に自分で商売(事業)をされるなら、企業に勤務するよりも何十倍の努力は必要となります。

今のような考え方を持ったままでは、仮に商売(事業)を始められても失敗するのが目に見えます。

このよう質問をされる前に何か勉強をするなどの努力をされた方がいいと思われます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ないですか。やっぱり、、
企業での努力ってリスクは一番ないと思います。
サラリーマンは失業したら国がしっかり手当まで
くれますが、経営者はなんにもありません。
個人資産もいのちも銀行に担保にいれて商売を
やっています、事業に失敗したら、経営者は
すっからかんになりますが、社員が失うものは、
勤め先です、うちは、代々経営者であったので、
経営の大変さは知っています。
商売の勉強ていいますけど、勉強は必要ないと思います。あたまでする勉強では意味もないようなきがします。実業家がそういっていました。まずやってみることが大切だと思います。

補足日時:2006/05/31 16:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!