プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。車種はスズキのキャリイ(DC51T)の角目なのですが、ライトの高さを調整するにはどのようにすればよいのでしょうか。ウインカーの部分を外すとネジが二本あるので、これだとは思うのですが二本のうちのどちらのネジが高さ調整の方なのでしょうか。

A 回答 (3件)

光軸の調整は、夜間コンクリート壁などを照らし、照射部の特定部位が地上から何cm、というふうにしますので、部位とcmが解っていないとできません。

整備工場にはヘッドライトテスタがあるので、光軸の上下左右調整が簡単にできます。私がしてもらった時の費用は¥3000でした。
    • good
    • 1

光軸の問題がありますのでできればデーラーで見てもらった方が良いですね。


デーラーか修理工場で確認の方が早いです
    • good
    • 0

上部か下部にあるのが高さ、右又は左にあるのが方向です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!