アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)毎月のコストが安いものでありますか?
(2)それともミネラルウォーターの方がいいですか?
(3)あと、蛇口につけないタイプはありますか?
全然知らないので教えて下さい。

A 回答 (4件)

私もブリタ。

もう7年近く使っています。

今は容量や形は色々あります。
冷蔵庫にも入る薄型タイプもあるので夏は冷水が作れてとても便利です。
容器も2Lで5000円しません。
セールなら3000円位です。

カートリッジはイ○ヨーカ○ーのセールで3個(運がよければ1個おまけでついてくる)で3000円前後だと思います。

ブリタで浄化した水を飲んだら水道水なんて飲めなくなりますよー。
    • 0

家ではカートリッジなしの天然石のみの据え置き型を使用しています。

大型なので多少スペース的には困るのですが以前は様々なカートリッジタイプのを使用しアルカリイオン整水器も使用していましたがいまいち美味しくないしカートリッジの交換費用も結構かかり思いきって今使用している(高価)のを購入しました。とても満足しています。やはり天然物が一番いいと思います。
    • 0

私は百均で買ったものを使用しています。

使用期限は2ヶ月です。
私は水道水でも平気で飲んでしまうので効果があるのかどうかはよく分かりませんが。。。
    • 0

蛇口につけないタイプの「ブリタ」を使っています。

1,500円程度のカートリッジを2ヶ月ごとに交換する程度です。
これ、いいですよ。置いている店も結構多いし、通販でも買えるし。
    • 0