この人頭いいなと思ったエピソード

先日カーオーディオが壊れてしまい、修理費が新しく買ったほうが安いといわれ新しいものを購入しようと考えてますが、相談があります。
夜車に乗ることが多く、色合いがきれいなものが(ライト)(オーディオの周りの淵??)いいと思っています。サイトで調べてみてもどのくらい明るくきれいかわからないので・・・・実際に使ってるものもついでに教えてくれたらありがたいです。
メーカーなどはあまりこだわっていないので。
どんどん教えてください。

A 回答 (3件)

音質とかあんまり考えていないのでしたらリーズナブルなモノけっこうありますよ。


中古品でもいいですがアタリハズレがあったり保証がなかっりしますんでやっぱ新品がベストです。
    • good
    • 0

DSPですね。


今のカーオーディオは皆カラフルですよね。
この沢山ある中から、「きれい」という選択肢は難しいと思います。
色だけとっても好き嫌いがありますし。
    • good
    • 0

パネルデザインで選びたいのでしたら、いっそ大型車用品店に出かけられてはいかがでしょうか?


主要な機種は使用可能状態で展示してあります。
確かにカタログやWEBと実物は、案外違って見えますからね。

この回答への補足

それが一番いいと思うのですが、なかなかいけなくて・・・・・
あと、音質を変えるのはDPA機能でしたっけ??

補足日時:2006/06/12 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報