電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の1点目は高原のファールではないのですか??

A 回答 (7件)

この主審こそレッドカード即刻退場でしたね。

↓のURLでは試合中にオースとラリアGKに聞かれて、認めたそうです。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000 …
    • good
    • 0

この試合の審判が「誤審」であると釈明したようです。



審判によってですが、
あのプレーがキーパーチャージでファウルかどうかジャッジするのは異なりますね。
    • good
    • 0

柳沢のファールです

    • good
    • 0

あのぐらいの接触はよくあるんじゃないかなと思います。


キーパーもボールしか見ていない状態でしたし。

ゴールエリアも外れていましたし。

ただ、キーパーがジャンプしていたらチャージをとっていた可能性はかなり高かったかもしれないです。
    • good
    • 0

私もそう思ってました。


スローで見れば見るほどファウルじゃないかとの考えが強くなるばかり。
あれ、明らかに押してますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もファールだと思うんでよね~
あと2点くらい取ってくれないと勝ちに納得できません(笑)

お礼日時:2006/06/12 23:36

 その昔、手のひらでキーパー押すとキーパーチャージって教わった記憶があるのですが、スローで見ると、左手ひじから手のひらまでの全体でキーパーを押しているようにも見えます。

この回答への補足

ってことはファールではないということですか??

補足日時:2006/06/12 23:34
    • good
    • 0

ファール取られてもおかしくないが・・・・


審判の裁量次第・・・ってやつの範囲内でしょうか。
どちらも有り得るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ランキング上ではかなりの格下相手なのにけっこうシュートとか打たれて運が良いだけにも見えてしまいました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!