単二電池

今、サッカーが行われていますが、日本とオーストラリア、どちらが勝ちますか?

また、理由も教えてください。

A 回答 (5件)

スコアを見てNHKだったか、オーストラリアのサポーターが日本戦の予想を3-1と書いてたのを思い出しました。


日本の点のところで0と書いた上に×をつけて「申し分けなさそうに1と書いてありますね」なんてアナウンサーが言ってましたが、本当にそうなってしましました。

オーストラリア ― 日本
総計
12_枠内シュート_2
20__シュート__6

日本のシュートだけ見ると前半後半で最高でも2点しか入らないことになります…
私はチェコと日本の試合がすごく楽しみなのですが、ww
    • good
    • 0

終盤いけるんじゃないかと私自身ちょっと油断したのが、日本チームに移っちゃったのかな、ごめんなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最後は総崩れでしたね。
残念・・・。

お礼日時:2006/06/13 00:14

3-1になっちゃいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
オーストラリアに惨敗しているようでは、
日本はこれからどうなるんでしょうか?

お礼日時:2006/06/12 23:56

2-1でオーストラリアで決まりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本惨敗ですね。
今後が期待できません。

お礼日時:2006/06/12 23:56

日本が勝つ。

豪はつめが甘い。日本は守りが堅い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本が負け決定のようです。

お礼日時:2006/06/12 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!