プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅近くにみずほ銀行がないので、近くにある郵便局のATMかUFJ銀行のATMでみずほ銀行の自分の口座に入金したいのです。

振り込みではなく、手元にある現金を入金することはできますか?また手数料は必要なのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

みずほ銀行はコンビニから預入れが出来ます。


みずほマイレージクラブなんぞに入っていると
手数料が無料になったりします。
コンビニはファミマやローソンなど
詳細は参考URLで確認してください

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/fee/time_conveni_atm …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みずほマイレージに入ってるのですが、条件を満たしていないので無料にはならないようです。

明日から雨で、車もないので近くで済ませたかったのですが、やっぱり近くで便利な分、手数料が必要になってくるのですね。みずほの支店に出向くことを検討してみます。

コンビニでできるとは知らなかったので、今後の参考にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 14:45

三菱東京UFJ銀行のATMから他行あての振込には手数料が必要です。



http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

ちなみに、新生銀行ではネット環境があれば、ネットからの他行あて振込は月5件まで無料です。

参考URL:http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新生銀行の口座はあるのですが、そこに一度入金するためには、対応しているATMに行く必要があるので、結局みずほの支店に直接行く方が近そうです。

でもこの方法は全然思いつかなかったので、今後利用できそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 14:41

他行の場合振込みにまります。


振込みの処理を行うしか無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振り込みの処理になってしまうのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!