プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近そして先場所、外国人相撲取りの活躍が目立つので、外国の友人の相撲雑誌を買って送ってあげようかなと思いました。ところが大きい本屋でも見当たらない。
大相撲専門の雑誌は、最近なくなったのでしょか? たまたま店頭になかったののか?

A 回答 (3件)

こんばんは



たいがい25日前後はつばいなんですよ
http://www.sportsclick.jp/sumo/
25日発売

http://info.yomiuri.co.jp/mag/sumo/
25日発売

NHKステラ別冊 大相撲中継
奇数月の1日発売です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKステラも
25日発売が多いということは、本場所が終わった直後ですね。(奇数月ですが)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 10:30

その本屋でなかっただけだと思います。


読売新聞社からも月刊「大相撲」が発行されています。

参考URL:http://info.yomiuri.co.jp/mag/sumo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やー安心です。

お礼日時:2006/06/19 10:28

ベースボールマガジン社が発行しているようです。


でも月刊誌で最新が5/25日発売と一ヶ月近くたっているので無かっただけなのかも。
多分もうすぐ7月号が出ると思うので、店員に発売日を確認してみては?

参考URL:http://www.sportsclick.jp/sumo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほっとしました。国技なのに廃刊ではあまりにもさびしいと思っていたところでした。

お礼日時:2006/06/19 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!