都道府県穴埋めゲーム

「この手紙を○○さんにお渡し下さい」という1文の韓国語を教えて下さい。

留学中に親しくしていた韓国人の友人に手紙を送りたいのですが、彼女の実家の住所しかわからないので(彼女は結婚して実家を出ている)、取り合えず実家に送ろうと思っているのですが、英語がわからないご両親にも一目瞭然で彼女に渡して頂けるように、封筒の表にこの1文を書こうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここに書くと文字化けするので、下記URLで


『この手紙をAさんに渡してください』
と入力して、翻訳して下さい。
http://tool.nifty.com/globalgate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
日本語<=>英語、日本語<=>中国語のオンライン翻訳は使っているのですが、韓国語のもあったんですね。って今の時代、他の言語のがあるのだから、韓国語のがなかったらおかしいですよね、気付きませんでした。
これで手紙、送れます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/06/22 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!