Outlook Expressでデータメール等を受信して接続を切断した後ビジー状態になります。何が原因なのでしょうか。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

ツール→オプション→接続より、「メッセージが届いたら音を鳴らす」のチェックを外す。


(この場合は、メールを受信しても音がなりません)

または、
ツール→オプション→全般より、「送受信が終了したら切断する」のチェックを外す。
(この場合は、手動で接続を切断します)

を試してみてください。
また、OSとOEのバージョン表記がないので分かりませんが、バージョンアップは
どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ質問の仕方が悪すぎたみたいですので、もう一度質問しなおします。

お礼日時:2002/02/23 19:11

ビジーって困りますね。



ダイヤルアップ接続ですか?
接続後に「ビジーです」とかエラーの出てくるやつですか?

「ビジーです」の原因としては、実際回線が混み合っているか、
間違ったAPにダイヤルしてしまっているか、
ダイヤル方法のトーンかパルスの違い等です。

もし、接続前と同じ接続アイコンで接続されているのであれば、設定間違いでは無いと思うので、
回線の混雑の可能性が高いですかね。

参考URL:http://www.dion.ne.jp/support/faq/trouble/win.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ質問の仕方が悪すぎたみたいですので、もう一度質問しなおします。

お礼日時:2002/02/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ