アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーボードのメーカーで日本語マニュアルをサポートしているのは?

A 回答 (7件)

AOpenが日本語のマニュアルがあるマザーボードもあります。

(無いのもあります)

参考URL:http://www.aopen.co.jp/tech/download/manual/defa …
    • good
    • 0

こんばんわ。


自分が知っているのはAopenですね。
日本語の説明書が同梱されています。

HPも日本語で、日本法人が管理しているらしいので
BIOSや関連ドライバ等のダウンロードも楽でいいです。

参考URL:http://www.aopen.co.jp/
    • good
    • 0

ASUSも大丈夫でした。


最近P4B266を買いましたが、きっちりとした詳細まで書いてる日本語マニュアルと、簡易的な各国語(日本語も含む)マニュアルの二つがついていました。
さらに、マザーボード上にあるジャンパピンの配置図表なども付いていました。


数年前は詳しいマニュアルは英語しかないのもあったようですが、最近のものは大丈夫とおもいます。
    • good
    • 0

日本語マニュアルがあったかどうか失念してしまいましたが、


I-Willも日本法人があって、日本語サポートの人がいます。
日本語ホームページもあります。
    • good
    • 0

ギガバイトも何種類かは日本語マニュアルを掲載しています。



バーテックスリンクが販売している中には簡易の日本語マニュアルが同梱されている物があります。

参考URL:http://www.gigabyte.co.jp/nippon/down/jmanual1.htm
    • good
    • 0

ECS(エリートグループ)がお勧めですね。


箱の黄色いメーカーです。
日本語マニュアルは製品によりますけど、大体のマザーボードについています。
(箱の表面を確認してください。)
きちんと冊子でついてくるので、いちいちネット上からダウンロードする必要もなく、便利だと思います。

――ここより下は蛇足――

日本語サポートも正規に行っていますし、何しろ他メーカーに比べて値段も安くなっています。
私もECSので自作マシンを組んだのですが、サウンド機能の不調を相談したところ、
かなり親切なサポート(日本語)が受けられました。

参考URL:http://www.ecsjpn.co.jp
    • good
    • 0

私はEPoXのマザーボード(EP-7KXA(1999/11ごろ発売))で自作しましたが、簡易日本語マニュアルが同梱されていました。


簡易とは言っても一通りのセッティングの仕方も書いてあり、十分役に立つものでした。
また、日本語での電話サポートなども行っているようです。

日本代理店はマスタードシード株式会社です。

(りく)

参考URL:http://www.mustardseed.co.jp/seihin/epox/epoxfra …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!