プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日本語の初心者です。学校で日本語の授業を受けります。"I can't see difference in A and B"は日本語でなんと言いますか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私にはAとBとの違いがわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます。

お礼日時:2015/10/14 17:59

「私はAとBの違いを区別できない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうもありがとうございます!

お礼日時:2015/10/15 05:13

AとBの違いが判りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^_^)

お礼日時:2015/10/23 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!