プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年会っていなかった友達と、来月会うことになりました。
そこで、イクスピアリのレストランに行くことになったのですが、どこを予約しようか迷っています。
5歳と7歳の男の子2人と大人3人(女性)で入れそうなレストランはあるでしょうか?
オススメなどご存知の方がおられましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

男の子が2人いらっしゃるということで考えると、レインフォレストカフェでしょうか?


店内がジャングルのような雰囲気で、男の子だったら喜ぶと思います。
大きな象や、ライオン、ゴリラ、などがディスプレイされていて、ちょっと面白いです。
雨の演出もあったかも知れません。
お食事はアメリカナイズされた物が多かったと思います。
時々メニューが変わるので分かりませんが、美味しい物を少しだけ、という感じのお良ではなかったような・・・
お子さんが退屈しなければ、女性同士のお話も進むのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
やはり実際に行かれた方の感想は参考になります。
レインフォレストカフェは候補に上げていましたが、再考してみます。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/28 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!