アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのサイトのJavaアプレットも、Firefoxだと動作させる事が出来ません。
コントロールパネルからJavaの設定で「<Applet>タグのサポート->MoziilaおよびNetscape」に
チェックを入れるのですが、
「MoziikaまたはNetscapeがシステム上に正しくインストールされていることと、
システム設定の変更に必要なすべての権限が与えられていることを確認して下さい」と
表示され、チェックする事が出来ません。
どうすればFirefoxでJavaアプレットを動作させる事が出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

Firefoxのメニューから「ツール」→「オプション」→「コンテンツ」


→「Javaを有効にする」にチェック。
キャッシュクリア後、再読み込み。では?

ちなみに、管理者権限ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけましたーーーー!!
オプション見てたんですが、完全に見落としてました(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/30 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!