プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッドリネンを購入したいのですが
東京都内で種類豊富なお店後存じないでしょうか?
百貨店とかで見たですが意外に種類が少なくて。

予算はベッドパットに1~2万円
シーツに1万円てところです。

枕カバーとかシーツはいいのがなければ
無印良品のものでも手頃でいいかなと
思ったのですがベッドパッドだけは薄手で
ちょっとだけいいものがほしいので・・・。

もしいいお店ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、東京ではないですが、船場氏のIKEAを確認してみては如何でしょう?サイトではあまり数ないようですが、結構種類があるはずですよ。

(日本の店舗は行ったことがないのですが、日本最大らしいので、他にもあるのではないでしょうか?)

参考URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabash …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりIKEAですかね?
行こう行こうと思っているのですがなかなか遠くて、
休みはディズニーランドなみに混雑
するという理由から躊躇していたのです。

でもせっかくですから来週の連休にでも
行ってみようと思います。混雑はしてても
土日のほうがセールとかやってそうだし。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 00:31

東武百貨店は比較的寝具売り場が広く品揃えもわりとあったように思います。


http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/shop/brand/liv …
ふとんのオーダーもやっています。
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/service/shop4. …

意外なところではビックカメラは羽毛布団の中身の羽毛を入れなおすなど以前から寝具に力を入れています。
http://www.umokobo.co.jp/

百貨店の場合はブランドを何種類も取り扱っていてもベッドパッドなどはそれほどでもないですね。
実質本位ならイトーヨーカ堂やジャスコのほうがコストパフォーマンスが高いかもしれません。

http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/kiba.html
イトーヨーカ堂は木場店や赤羽店・大井町店が規模は大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ビックカメラに寝具があるとは知りませんでした。
しかも明日ビックカメラに洗濯機を
買いに行く予定なので寝具売り場があれば見てきます。
教えて頂かなければスルーしてたかも。

安物っていうイメージが強かったので
イトーヨーカ堂やジャスコは全然探してませんでした。
でもサイト見てみたらそうでもなさそうですね。
物がよければ安いほうがいいので
大型店舗探して行ってみたいと思います。

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/02 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!