アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーって何ですか?
警察は動いてくれますか?
捕まえることは可能でしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

それぐらいの金額だと思います。

詳細は弁護士事務所に問い合わせてください。
多忙みたいなので法律相談に乗ってくれるかどうかは解らないですが、多忙でも相談内容にコメントをくれる可能性があります。
弁護士さんに法律相談もコメントも両方を断られた場合は、警察の相談窓口で相談することをおすすめします。
弁護士事務所の人に此処の質問スレを見せたら僕が誰であるか解ると思います。
何度も電話したので弁護士事務所さんの人なら解ると思います。
とにかく結果を此処で教えてください。
独りより二人の方が心強いので、またどうすればいいか知恵を絞ります。

この回答への補足

こんにちわ。もうしたいままですね。
したいままヤラせていましょう。
私の家族や仲間に危害が及ぼうがパソコンがうまく動かなかろうが関係ないんです。気付いてあげればいいのでしょう。
H・T先生は紹介者の方から紹介されないとだめだそうです。
また、私は神奈川なので案件が来ても着手するのに私に負担がかかりすぎるそうなので、近くの弁護士事務所を紹介されました。
警察の相談窓口で相談しても何の解決にもなりませんでした。
どこに相談しても多分これは心の問題とされてしまいそうです。
結果は、そんなところでした。7月26日(水)

• 0
この回答へのお礼

わかりましたっ。
ありがとうございます!!
ここ閉めるのやめときますね。
まだまだよろしくお願いします!

T・H弁護士さんは、大阪弁護士会のホームページで弁護士の名前で検索して会員情報を表示ボタンをクリックすると、電話番号と住所が解ります。

T・H弁護士さんの名前フルネームで解りますよね?。解るなら検索できるので大丈夫です。
此処で会う行為自体が禁止みたいなので、同じ弁護士さんに相談してる、もしくはする事になるので接点は出来るかもしれません。
この質問スレを弁護士さんに見てもらったらいいと思います。
気づいたのが2年後でも、気づく前の以前から気づいてないだけで、あったかもしれないです。
僕は大阪在住ですが、T・H弁護士さんも大阪です。
どうすればいいかは弁護士事務所さんに電話して聞いてみるといいです。
僕の時は多忙で法律相談には乗ってくれずでしたが、相談内容を読んでほしくて相談文書を郵送及びFAXで送って読んでもらいました。
時間があれば相談内容に対してのコメントをくれる可能性あります。
確かホームページのメールでは法律相談は受け付けてないと思います。
メールよりも電話で一度弁護士事務所に相談してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検索してみたら出てきました。ちゃんと内容をまとめて相談したいと思います。お互い頑張りましょう・・!
でもこの先生はお金はかからないのですか・・?弁護士って初回5000円ほどかかると聞きますが

CDを聴かないほうがいいと言った理由は、zibuwaさんの別の質問スレを読んだのですが、探偵に依頼したら多数の不審者(車両?)がいて驚いたみたいな事が質問にあったのですが、嫌がらせしてる輩が単独なら嫌がらせ目的だと推測できます。

だけど、嫌がらせの輩が多数である事と、嫌がらせの規模や内容が巨大で且つ素人ではないプロの犯行であると僕は推測します。
なので、CDや歌詞カードが消えた意図もプロの犯行だからあるのではと思います。
CDが消えた事と、正体が悪質な探偵社であると推測できる事と、探偵社の依頼源が恐らくアーティストの事務所辺りだと推測します。
理由はzibuwaさんと同じような状況に僕もあるからです。
僕の場合は有名人と悪質な探偵社が繋がっているという事もある程度まで解ってます。
僕の場合も不審車両に追われた事は現在でもあります。同一の不審車両が僕を追ってきたり、僕の自宅近辺を最近は激減しましたが同一の不審車両が走行してます。
相手がプロの犯行だと推測できる以上、CDが消えた事にも何らかのメッセージ性を僕は感じます。
それと弁護士や警察に僕は相談した事あるけど、僕の場合も病院をすすめられたりしました。
zibuwaさんも警察の立件するかどうかは自分で決めれる相談窓口が警察署にはあるのでパトロール強化してもらう等、相談してみるのもいいと思います。
それと、下記の回答に書いたテレビに出演してる弁護士さんには半年間で何度も電話して説明したので少しは理解を示してくれてます。
相談内容も弁護士さんには伝えてあるので、zibuwaさんが弁護士に相談する場合、他の弁護士よりも理解を示してくれると思います。
法律相談は多忙で難しいみたいですが、相談内容は読んでくれて時間があればコメントもしてくれる可能性があるので、弁護士さんに相談する場合は他の弁護士よりは病院をすすめられる様な回答はしないと思います。
僕も深刻な事態を解ってもらう為に何度も電話で説明したので。
それと、防犯対策は万全でしょうか?。防犯もおすすめするし、財布や金品類等の貴重品は携行したほうがいいです。
僕の場合は弁護士に相談する為に書いた下書き段階のノートや写真等が盗難に遭ってまだ被害届出してないです。
探偵社の意図が怖くて出せない状況です。
とにかく大事な貴重品は携行した方がいいです。面倒だけど何されるか解らないからです。
弁護士の名前は遠回しですが解ってくれたかなと思います。
zibuwaさんも精神的に辛いと思います。僕も辛いしストレス貯まって自宅の壁を叩く事もありました。
まともに受け止めたら余計に疲れるし辛いので、悪い輩だと思って真正面から受け止めずに切り離して考えるといいと思います。
それと、僕の場合も不審者の事等で振り回されて学業が疎かになったりする時もあるけど、こんな事で振り回されずに自分のリズムで生活する事をおすすめしたいです。
過去に幾度となく振り回されて自分のリズムを崩されてそれが結局しなければならない事も遅れたり疎かになったりする原因になって学業にも悪影響が及びました。
zibuwaさんも働けない状態なんですね。僕も働く事すら苦痛になって正社員の仕事を退職して現在は専門学校生です。
zibuwaさんの場合も復帰できる様に短時間のバイトや夜間の学校に通うなど少しづつでも進めたらと思います。
実は僕はボクシングを習ってますが、zibuwaさんもこんな輩に振り回されずに鉄の意志で、どんな苦境も跳ね返してやる!位の意気込みがいいと思います。
辛さも何もかも鉄の意志で木っ端微塵に粉砕する位の意気込みでお互い生きましょう。

この回答への補足

やはり、会うのは難しいですかね・・。
H先生のHP行ったんですが、電話番号は書いてないくて、メールのみでした。
ですからメールで相談したいと思っています・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
弁護士さんの助言確かにわかりました。fantom77さんの努力を受けて、私もH先生に相談したいと思います。。でも多忙で有名だから相談にのってくれるか不安です。。でも相談しなきゃいけない。
医者に相談しても無駄だしfantom77さんのいうとおり弁護士か警察に相談することにします・・。
>僕も働く事すら苦痛になって
働けなくなりますよね・・コレ。。
私のことを考えてくださり、ありがとうございました・・。感謝します。。
できればfantom77さんと会って話しがしたいです・・。
私はこういう難しくてつらいの苦手で避けがちです。もしfantom77さんがよければ詳しいことを聞きたいです。。私は神奈川県に住んでいるんですが、、近いでしょうか・・?
またfantom77さんが告白状を出した有名人は何系のなんですか?政治関係ですか?
私は平成10年・1998年9月に日テレのトーク番組に観覧に行きました。それから2年後に近所に車が多くなりました。アーティストが私に会いたいと思われる歌を歌ったり・・テレビ番組と私の部屋が繋がってるような感じもあります。だから盗撮はされてると思います。

不審車両のナンバーが特定できて探偵社と関係があると解ったとしても、それだけでは警察も捜査はしてくれないらしいです弁護士さんの話によると。

ナンバーが特定できて自宅近辺を何度も走行してる物証を得なければなりません。
そんなの僕も試しましたが物証を得るのは不可能に近いです。
何時に走行するか解らないし、警戒して走行しないかもしれないし、勝手に道路にビデオカメラを設置することも恐らく法律などでできないかもしれません(できるかどうかは未確認です)。
それと、僕も同じような現象を思った事があります。探偵社のブログを読んだら自分達は正義だと言わんばかりの言葉で、だけどその探偵社に逆らわない方が無難だと思います。
その探偵社は違法な事でも平気でするようなので自分の身を守る為にも敵対心剥き出しは避けたほうがいいと思います。
携帯版OKWEBでも悪質な探偵社は依頼されたら違法な事は何でもするという回答を複数のアンサリストから回答されてるからです。

それと幻滅するかもしれないですが、もうCDを聴くのは辞めたほうがいいと思います。僕も辞めよう辞めようと何度も思うけど身体に染みついてるのでなかなか辞められません。
探偵社とアーティストは繋がってる可能性があるので、CDを聴くのはオススメできないです。
自分では信仰してるつもりでもアーティスト側からは熱狂的ファンはウザイだけで、信仰心が何かと起因してるのではと思います。
テレビや表舞台に出ている有名人のイメージは虚像でしかなくて実際の姿ではないです。
僕も昔は貴方の様な熱狂的に信仰してて某有名人がそんな事するわけない、と信じきってたけど、現在ではイメージでしかないと思いました。
結局、信仰してるのは創られた夢の世界でしかなくて現実の世界とはかけ離れてます。
現実ではないから目を覚ましてほしいという事です。
でないと、僕みたいに不審者などメチャクチャな事態に陥るまで気づけないままだと思います。
CDが消えたという事は聴いてほしくないという意味での警告だと思うし、探偵社は恐らく十中、八九でアーティスト自身もしくはアーティストの所属事務所を繋がってると思います。
これから先、何年何十年と現在の様な苦境が続いて自殺するまで追い詰められるか、全財産を奪われるか、それでもこれから先、CDを聴き続けますか?。
自分で購入したCDを何で聴いてはいけないのか凄い理不尽だと思います。だけどその探偵社には理屈も何も通じないので聴かない方がいいです。
例えるなら、癌でも初期なら助かる可能性があります。僕の場合は末期癌です。だから同じパターンである貴方にアドバイスしてます。
今ならまだ助かるかもしれません自分の身を守る為にもCDを聴かなくなっただけで不審な出来事が終わるか僕にも解らないけど、試してみる価値はあります。
キツイ言い方になりましたが、例えるならブレーキが破損した列車に貴方は乗車してるのと同じ様な状況だと思います。
行き着く先は破滅だと思います。そうなる前に何とかできるといいですが。
それと、僕はテレビに出演してる(行列のできる法律・・・)眼鏡をかけた茶髪の弁護士T・Hさんに何度も問い合わせてるけど多忙で相談に乗ってくれない状況です。
一度、弁護士会のホームページを見たら解ると思います。

この回答への補足

原因は単に嫌がらせがすきな人間を盗撮映像で刺激してしまっただけでしょう。友達も仲間もいない、孤独な人間が急に人気者になって、でも彼等は私みたいな人間が嫌いで許せなくて、それで私を脅かしているだけでしょう。ようするに家を建てるのには多くの人が関わります。とび職など家を作る現場の人間は設計者などを嫌うでしょう。ガサツな人間はインテリな人間を嫌うでしょう?そんな感じから私は狙われ始めたと推測しています。ですから集団ストーカーを指揮している人間は、私は優しいタイプですから反対に、非常にガサツで冷酷なタイプの人間だと推測できます。

• 0
この回答へのお礼

アーティストのCDを聞くな、の意味がわかりません。なぜ聞いてはいけないのでしょう?歌詞カードも無くなって、理不尽です。
犯人は単に私を不快にしたいだけだと思うのですが・・。
精神的にも心理的にも苦しめるのが犯人の目的です。昨日かおとといも日テレで藤原紀香がドラマの中のオタクに「嫌いな奴を精神的に追いつめる方法」を教わっていたし、それにのってしまったら犯罪者たちの思うツボだと思います。
fantom77さんは仕事はされてますか?
仕事関係で仕事仲間が嫌がらせされるなど問題は起きていませんか?また、仕事は順調にできていますか?この問題で、精神的に追いつめられていませんか?
私は駅に行くときや道を歩くとき、すごく恐くて(車が私を狙ってると思うから)道を歩くのをためらってしまいます。
私はのほほんと生きていければいいので、あまり難しい問題は避けたいのです。ですからいつも負け犬です。たしか一回無料弁護士に相談したことがあります。でも医者行けといわれたので医者に行っています。歌詞カードがなくなっても警察沙汰にもできないし(親元に住んでいる為どこかにやったんだろと言われる)気持ち悪いだけでどうにもできません。私の中ではとんでもなく暗くて気持ちの悪い人間が部屋に入っているのだなと思うだけです。
fantom77さんは嫌がらせはされてないのでしょう?例えば会社ではうまくちゃんと仕事をしているのでしょう?私の場合、会社にまで文句や嫌がらせをしに「正義を名乗った人間」が口を出して仕事のじゃまをします。
これからホントにどうしようと思います。
今私はこの集団ストーカーのせいで仕事ができない状態です。駅まで行くのが恐いのです。気持ちよく油断して外出すると車が来るので追いかけられていると感じ自殺したくなるのです。
まず、家の盗撮を止めさせなければいけないのですが、どこでどんなふうに何を使って盗撮しているのかわからないので見られたまんまです。
対策としては、車を派遣させるという嫌がらせがあることを忘れ、道があるから車が通っているだけだと思い込みます。もしくはナンバーをメモります。
そして自分の仲間を増やすことです。fantom77さんは知らない人に悪評を広げられてることないんですよね?車に追いかけれられてるという恐い気持ちはないんですよね?

これは僕の体験談ですが、僕も下記の事がいくつか該当します。

「・顔に湿疹ができた(何かをまいてる?)」
僕は24歳の時に足に湿疹ができて当初さほど気にしなかったですけど、後に全身に飛び火して医師の診察によるとアトピー性皮膚炎を発症したという事が解りました(現在も治療中)。

「・部屋に虫がよく出るようになった。私自身に虫が付くようになった」
僕も外部からは入れないように戸締りはキチンとしていたにも関わらず帰宅したら室内に巨大な蜘蛛(ヤスデ)がいたり、部屋に食品類を置いてない時期に室内に虫がいたりしました。

「・浮浪者、身体障害者が私の周りをウロつく」
僕の場合は不審者や不審車両です。

「・私の所属している会社に電話をかけ、嫌がらせを行う」
以前、勤めてた会社に僕の名前宛てで勧誘電話が頻繁にかかってきた時期がありました。

「・家族や親族、仲間・友達にも嫌がらせを行う」
僕の親がスーパのコピー機でコピーしてる時に不審者が親の背後に接近したみたいでその事を親から聞いて知りました。

「・私が歩く場所の周辺の道が車でいっぱいになる」
僕のマンション近辺を同一の複数の不審車両が昼夜問わずに何度も走行してました。防犯カメラがマンション全体に設置されてからは自動車自体が近辺を走行しなくなりましたが、最近また時々走行してるのを目撃してます。
僕もこれだけ該当しました。
それと、一つだけ解決策になるか解らないけどあります。
zibuwaさんは原因は何だと思いますか?。何か心当たりありますか?。
下記の回答のお礼にアーティストのCDが消えたりとありますが、恐らく探偵社からの警告だと思います。
僕が得た知識では某大手探偵社は芸能界とは切っても切れない関係みたいです。
アーティスト側の依頼か、探偵社側の独断かどちらか解らないけど、そのアーティストのCDや応援などはもう辞めてみるとどうでしょうか?。
CDが消えた事は、アーティスト側の意向か探偵社側の独断か解らないけどCDを聴いてほしくないという意味での警告だと思います。
以前、某サイトで、ある歌手グループと友達だと名乗る人物とメールしてたのですけど、確実に断定はできないけど人物の正体は探偵社の人間でした。
つまり探偵社と歌手が繋がってるという事です。
なので、zibuwaさんの近辺をうろつく不審者は探偵だと思うし、この先はアーティストを応援したりCDを聴くのを辞めてみるといいかもしれません。
でなければ集団ストーカーの項目にもあるように、何年も何十年も現在の状態が続いて、この探偵社によって自殺するまで追い詰められる事になるかもしれないです。
もしくは、この探偵社に全財産を奪われる可能性もあります。この探偵社は金に結びつかない事は一切やらないと他の質問の回答で言われてるからです。
それと、探偵社の人間と歌手グループは繋がってると思うので幻滅すると思うけど、一度実践してみることをおすすめします。
これからは僕も誰も応援はしない方がいいなと今更ながら思ってるので。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
私は盗撮されてると思うんですよね・・。それが流出していて「私を見て、嫌いで許せないと言っている人達が私を追いかけている」のではないかと思っています。私を好きであれば追いかけ(嫌がらせ)はしないでしょう?
でもfantom77さんがいうとおりアーティストも絡んでいると思っています。
>CDが消えた事は~CDを聴いてほしくないという意味での警告
それはわかるんですけど、私はそのアーティストを信仰しちゃってるのでCDが無くなって騒いで警察沙汰になればいいと思っています。
嫌悪からくる悪意は放置しておけばやがて犯罪へと発展するでしょう。被害者になれば警察は私の味方です。
最近近所に「我々町内会はあなたを見ている」という虎が怒ったポスターを貼り出しました。これは私が悪で彼らが善という警告です。えっ私が善じゃないの?人を監視している人間が善って・・。
何も悪いことしてないのにって毎日泣いています。
私が何をしたんだろう?彼らにとって気に入らないだけで私が犯罪でも犯したふうになっていてつらいです(実際犯罪者になれと仕組まれています)。
こんな私を悪く評価するのであれば私は死んでしまいたい。
私にとってアーティストの曲は大事なものであり、それを盗むということは私に対して嫌がらせをしているということです。ですからアーティストの意向ではなく、人の家に勝手に入ることができる不審者がやっていることです。
ですから私は絶対幸せにならなければいけません。それが奴らに対しての挑戦であり戦い方なのです。
奴らに対しての私の狙いはまだここで表記することはできませんが、私に勝とうと私にどんどん近づいてくると思います。
何を考え、何をしてくるかわからない敵にいっつも付き合わないといけません。
ですから将来、裁判や警察と付き合うことになったりするかもしれません。ホントに自分の将来が心配です。。
ところで不審車同一車だとナンバーをメモって警察に言うことできないのでしょうか?
悪評を世間にバラまかれるよりfantom77さんはいいと思います。私なんかあることないこと結局そういう私みたいな人間が嫌いなだけなのに悪評バラまかれて最悪です

1997年生まれなんですね。

という事は年齢的に若いですね凄く。
という事は小学校低学年だから1987年の間違いではないですか?。
小学校低学年で下記の文章を書けるほどの文章力を考慮すると年齢的に1987年の間違いではと思いました(間違ってなかったらごめんなさい)。
僕は現在20代で未だ未婚です。
僕の場合は8年という年月の間に精神的ダメージが蓄積されてきて現在は完全に疲れきっている状態です。
誰か1人でも理解者や仲間がいれば現在の様な状況を打破できただろうし、精神的ダメージも現在ほど受けずにすんだ筈でした。
下記の様な事を誰も信じる者は1人もいませんでした。
やはりメディア関係がそんな事するわけないと思ってるからだと思います。
8年間も孤独に独りで耐えなければならない悪循環に陥った理由でもあるけど、物証が無ければ弁護士も警察も動かないのは同じようです。
弁護士や警察にも相談に行きましたが、話は聞いてくれましたが病院でも話すことをすすめられました。
弁護士によると、不審車が探偵社と関係があると解ったとしてもそれだけでは警察も動かないので、自分で現行犯だという物証を掴んだら警察も動いてくれるかもしれないらしく、それでも警察が捜査するかは別みたいです。
結論は自分で物証を掴めという事みたいです。
僕も下記の様な事はありました。帰宅したら家財道具が別の場所に動いてたり、畳の一部が濡れてたり、消した電灯が点いてたり等。
防衛策は鍵を変えても一時的には防衛できるけど、いずれは突破されると思うので、外出時にビデオカメラを室内か室内が見えるベランダに設置するとかです。
他には特殊な防犯用の鍵をつけるとかです。不審者の正体が探偵の場合、それとインターネットやTV番組で知った知識では携帯電話やパソコン等の通信内容も不正傍受されてる可能性があります。
自宅近辺をスモーク張りの不審車両が走行してたら電磁波盗聴といって携帯電話やパソコンの通信内容を覗かれてる可能性があります。
電磁波盗聴を防ぐ方法は部屋全体をシールドする改装工事をしなければならず、僕的にはそんな費用もないので無理です。
パソコンの画面やコードから出る微弱な電気を電磁波盗聴で傍受される仕組みの様なので、アルミホイルをコードやパソコンに巻く事で防衛できるみたいですが、パソコンの画面からも微弱な電気が出るので画面までアルミホイルを張るわけにもいかず、完全に防ぐことは無理みたいです。
これは今まで得た知識です。
僕の場合は警察がパトロールしてくれてますが、警察はパトロールを強化してくれる様な事を言ってくれましたが、それでもごくたまにしかパトロールしてくれない状況です。
不審者はおそらく探偵社だと思います。素人ではここまでできないし僕も同じような事で苦しんでます。
僕の質問ナンバーは、
ライフ→その他(ライフ)→「行動を監視されてる経験がある人はいますか?。」
です。

この回答への補足

すいません、私の生まれた日は1978年でした。
間違えました。私も20代です。

• 0
この回答へのお礼

こんにちわ。返信ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
fantom77さんは政治家に相談したことはありますでしょうか?
一回政治家に相談してみませんか?
集団ストーカーを見つけるにはまず「調査員」が必要です。彼らの申告により、警察が動くようにしなければいけません。
2ちゃんねるのよしひろさんが作った「集団ストーカー」という言葉は、警察が守ってくれるストーカー規正法に当てはまりません。恋愛感情があるかないかの問題だからです。
だからこれは軽犯罪法や名誉毀損やプライバシーの侵害などで訴えるしか道はありません。
私の場合、首謀者が私を悪だと仕立て上げ(○○のような悪人が歩いているという情報を公にし)、車などを発進させます。やられたことは次の通りです。
・顔に湿疹ができた(何かをまいてる?)
・部屋に虫がよく出るようになった。私自身に虫が付くようになった
・浮浪者、身体障害者が私の周りをウロつく
・私を犯罪者に仕立て上げようとしている
・私が悪人の為(彼らにとっては悪人に見える。結局私みたいな人間が嫌いで許せないだけ)、監視活動をしている。そして監視し、私の行動を把握し、それが正義だと言い放ち、追いかける。
・私の所属している会社に電話をかけ、嫌がらせを行う
・家族や親族、仲間・友達にも嫌がらせを行う
・私が歩く場所の周辺の道が車でいっぱいになる((1)首謀者が仲間などを誘ってそこを通るよう仕向けている(2)首謀者自体が車で通っている(3)私の近所に引っ越してきて、そいつらを利用する。例えば「近所に●●な人間がいるから××しよう」などと言い、近所にいる悪人を特定しようと近所の人間が監視活動をする)車を使って脅かしをしている
上記のことをされています。
fantom77さんの不審車は探偵なんですね。その探偵に依頼している人がわかればいいんですがね。その探偵に依頼している人がいるから探偵がウロつくのであって。ホントにこういうのはどうしたらいいのでしょうかね・・。
実は車の数が多くて嫌がっている人他にもいまして、その人の力を借りて政治家に相談しようと思っています。fantom77さんも一緒に政治家に相談しませんか?一人より二人、二人より三人です。
強制はしないので、よければ、fantom77さんの参加待っています。
またお返事くださいませ・・

はじめまして。

zibuwaさんの他の質問を読んで自分と同じ様な事をされてる人がいると思いました。
僕は1997~1998年にかけて某有名人のラジオ番組宛に告白の文書等を送った事があるのですが、1998年辺りから不審車がつけてきたり、近年では帰宅したら自宅に侵入された痕跡が過去に何度もあったり外出先に関係なく同一の不審者がつけてきたり自宅近辺を複数の同一車両が走行してたり等他にも数多くあります。
弁護士や警察にも相談しましたが物証がないと動かないのは警察も弁護士も同じようです。
仄めかし等他にも不審な出来事から不審者等の正体は探偵社だと思います。
僕も自分ではどうにもならない状況です。
僕の質問ナンバーは、QNo.2245911です。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。び、びっくりしました。
そんな昔から自分ではどうにもならない状況なんですね・・。1997年は私の生まれた年ですよ・・。私は女性ですが、男性でどうにもならないとなると、男性に守ってほしいのに、男性がつらい状況だとこっちもつらいですよね・・。お子様だってつらいですよ。。奥様はしっかりされてますか?大丈夫ですか?
じゃあ私はこれからもこういった現実を受け止めて生きていかなければいけないのですね・・。
お子様がイジメに遭ったことはありますか?
または会社をクビになったり、そんなことはありますか?
裁判沙汰になったことやご近所問題等いろいろ問題はありましたか?
これまで何事もなく、生きてこられましたか?
昨日(2006年7月3日)、私の大好きなアーティストのCDが盗まれて、昨日今日と家で大騒ぎしたら、今日外から家に帰ったら元の場所に置いてありました。昨日家を出て帰ってきたら無かったのに今日になっておいてあって、やはり、確実に、私の部屋に出入りしているな、って思います。気持ち悪。もうホントどうしてやろうかって思っています。
私の過去の質問はどうやって検索できたのですか・・?fantom77さんの質問ナンバーを出されて検索しても出てきませんが・・見たいです・・。URLを貼りつけてもらうのは不可能でしょうか・・?私はネットに疎いので質問ナンバーの意味もわからない状況です・・。
私も日テレの番組観覧を見に行ってから2年後くらいから不審車が通るようになりました。テレビ局はいろんなところと繋がっていますからね・・。政治関係だと私は思っているんですが、困ったものです・・。
>1997~1998年にかけて某有名人のラジオ番組宛に告白の文書等を送った事があるのですが
告白の文書ですか・・何か狙われてしまったのかもしれませんね・・。
ラジオ局かその有名人に。
集団ストーカーは結構政治とか宗教とか関係あるみたいだから、私はもう絶対政治や宗教関係とは係わり合いにならないようにしようと思っています。下手すると小泉首相も私のことを知っているんじゃないかと思うこともありますから・・。
私は音楽一途で行こうと思っています。政治と宗教は絶対ヤバイです。あとテレビ局もダメですね。
よかったらまたお返事ください。。

はてなにありました

■集団ストーカー概要
集団で行うストーカー行為。

某宗教団体が脱会した信者や批判者やその他に対して行ったり 最近では探偵や復讐代行業者が金で請け負って特殊工作と称して ターゲットに対して残酷な嫌がらせを組織的に行っています。
今までのストーカー犯罪は個人が個人を標的にしてストーカー行為を行う犯罪でしたが、この集団ストーカーは、ある特定の団体や集団がストーカー行為や嫌がらせを組織的に行うというものです。

集団ストーカー側の目的としては、以下のようなものがあげられます。加害者側が全てを仕掛けておいて被害者に濡れ衣を着せるそうです。

自殺に追い込む事。
追い込みをかけキレさせて犯罪行為に及ばせる。
精神病に仕立て上げる。
合法的な被害者の社会的抹殺。

怖いですね。
お困りなら警察に相談しましょう。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%B8%C3%C4%A5%B9 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はっきりいって困っています。コレは警察に取り調べしてもらわないとダメですね。。ちなみに参考URLのコピーしようとしてもトップページがコピーできませんでした。。これも奴らの仕業なんでしょうか・・?
理解のある方の書き込みありがとうございました。