アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新光証券の新光ネット倶楽部の口座を作りたいのですが、支店での口座開設になるみたいで、その際に面談がどうこう書いてあったのですが、ネット倶楽部の口座開設の場合でも面談が必要なんでしょうか?
それと、以前うわさで新光は無職だと口座を作れないと聞いたのですが、ネット倶楽部でも無職だと口座を作れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

新光証券の場合にはネット口座だけ開設ということはできません。

支店の口座=ネット口座として利用できるという意味です。

ちなみに私は2年ほど前に開設しましたが、面談も電話もありませんでした。学生だから相手にされなかったのかもしれませんが・・・

ただ、無職で口座を作れないことはありませんよ。彼らが最も力を入れようとしている年金受給者は無職ですので。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
ほっとしました。
これから手続きします。

支店での口座開設を希望する場合には面談が必要ということです。

ネット倶楽部の口座開設に面談は不要です。
無職だと口座を作れないなどということはありません、
証券会社は無職の金持ち様大歓迎です。

この回答への補足

回答有難うございます。
ホームページで見ると、「ネット倶楽部を希望の場合でも支店での口座開設が必要です。」と書いてあるのですが、やはり面談は無いのでしょうか?

• 0