アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ミサワホームのSMART STYLEというプランがあるんですが、2月末で終わるそうです。
それに変わるプランは出るのでしょうか?(坪数に応じてプランが決まっているけれど格安みたいな・・・)
知っている方は教えてください。また他社のメーカーでそのようなプランはありますか?

A 回答 (2件)

最近多いですね。

ミサワホームではLimited25から始まり既に数シリーズ出しましたが、今後も継続すると思います。他メーカーではエス・バイ・エルのSum@i(スマイ)21、新聞やテレビでも大きく取り上げれていたアキュラホームのM21。他にも東日本ハウス、大和ハウスは期間・地域限定で、住友林業も出してたような気がしますが・・・
新築予定地にもよると思いますけど、常に安い住宅を供給しているアイフルホーム、ユニバーサルホーム等のフランチャイズチェーンや、前述のアキュラホームのような地域の有力ビルダーも多いので、周辺を調べてみると良いと思いますよ。
    • 0

ちょっと質問の主旨と逸れますが、ひとつアドバイスさせていただきます。

この時期にメーカーとの契約は止めたほうがいいですよ。「決算期目前の駆け込み契約大作戦」が始まるのでキメの細かい対応を期待出来ませんよ。安いというだけでメーカーを選ぶと痛い目を見ることになるのでご注意を...。
    • 0