アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iatokをつかっているのですが、タイトルどおりのもんだいがおきてひじょうにこまっております。iatokについてのチシキはゼロなのでよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.j …
こちらを確認ください。
設定で辞書ファイルのチェックが外れてるかもしれません。
説明書があれば設定の確認をされてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。
いちおうやってみましたが、こんなものが。
ATOK14標準辞書(C:\Program Files\Justsystem\ATOK14\ATOK14.DIC) です。
この辞書は存在しません。
追加インストールが必要です。
ですって。これをやればできるんですよね?
でも、CDがないとだめなんですよね?
それならばあきらめます。

お礼日時:2006/07/09 15:37

辞書ファイルを誤って削除されてませんでしょうか?


ATOKは諦めてIMEが入ってると思いますので使用されてみてください。

ATOK14はバンドル品でしたら付属CDにあるはずです。
リカバリーCDがHDDにハイってる物でしたら、リカバリーCDを作成してその中にATOKがあると思います。
PCの取り扱い説明書があれば確認ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!