プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Belkin TuneCast Auto for iPodというFMトランスミッターの購入を考えています。

そこで分からない事があるのですが、これを海外に行った時車で使うことはできるのでしょうか?
主にハワイに行くのでそこで借りるレンタカーで使用できればと思っています。

FMの周波数やシガーソケットの事を調べてみましたが、よく分からないので教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハワイの周波数は87.5~108 MHz(FM)。

Belkin TuneCast Auto for iPodは76.0 MHz ~ 90.0 MHzです。
http://www.3yokai.net/hawaii/10_basic/basic.htm

米国製品の直輸入ものが国内で扱われている事を考えるとシガーソケットの件も普通乗用車ならば大丈夫ではないかと思いますが、こちらは自信がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

ハワイの周波数だと大丈夫そうですね、安心しました。
回答を参考に購入を考えたいと思います。

お礼日時:2006/07/17 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!