最近アブトロニックを買ったんですけど筋肉の場所によって電気の強さが一番弱くてもすごい強くかんじて痛いような変なような(筋肉がうごきすぎる)感じがして電源を入れた後1秒ぐらいですぐに嫌ではずしてしまします。最弱より電気をおさえられる方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

colors さん こんにちは

なかなか回答がつかないのでアドバイスです。

アブトロニックは未使用ですが、あれは低周波治療器と同じ原理ですね。物理的に
最弱より電気をおさえる方法はありません。どうしようもありません。

実際、低周波治療器でも、最弱でも我慢できない部位があります。そういった際は若干位置を変えると軽減できますので、少し位置をずらしてみるのは如何でしょうか?

それでは
    • 0