アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブン銀行のATMで引き出しの時銀行のATMなら両替の項目がありますが、セブン銀行のATM1万円を引き出した時1000円10枚で引き出せますか?

A 回答 (3件)

●一般の銀行の、ATMですと、「お引き出し」の、「金額確認」の際に、「両替」の、キーを、押すと、「お引き出し金額、の、うち、1万円分、が、千円札」で、出てくるようです。



機種によっては、「金額指定の際、に、○○千円」と、指定する、機械も、あります。(郵便局の、ATMなどが、そうです。)

ですが、「セブン銀行」の、ATMには、そういった、「両替」の、機能は、ないようです。

http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0034_0 …
    • good
    • 2

新生銀行とイーバンク銀行のカードで入出金を


行っていますが、預け入れ・引き出し・残高照会
くらいのメニューしか表示されません。
おそらく他行のカードも同様と思われます。
http://www.sevenbank.co.jp/atm/howto.html

一応は念のために、ご利用の提携銀行を要確認。
http://www.sevenbank.co.jp/atm/bank.html

昔は銀行ATMでの引出で、「10千円」と入力したら
千円札が10枚出てきたような気がするのですが、
先日、セブン銀行ATMで試したら・・・1万円札が
出てきたので無理でした。(気のせいかな?)

ちなみに、新生銀行とイーバンク銀行ならば
入出金手数料が無料なので、分けて引き出します。
    • good
    • 1

たぶん、できません。

日常的に新生銀行のカードで引き出ししていますが、「10千」と入力しても1万円札が出てきます。5千円を2回というやりかたをしています。手数料がかかると大変ですが、無料なので。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!