プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。津田沼駅周辺のホテルを探しています。
私&小学生~幼稚園児の合計4人で一泊します。
一番に考えるのは予算なんですが(^^;;)上限3万円くらいまでで
オススメのホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

小さなお子さんと一緒なので全員同じ部屋で泊まれるような


和室がいいでしょうね。
食事の件もありますので値段は交渉次第だと思います。
ちょっと細い駅の路地ですが

旅館つだぬま荘
047-472-5825
船橋市前原 西2丁目10-14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員同じ部屋がいいなと思っていたんです。参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/07/20 14:01

駅ビル内にJRグループのビジネスホテル メッツがあります。


北口を出て左方面に、あの有名な東横インがあります。

http://www.hotelmets.jp/tsudanuma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅ビル内にホテルがあるんですね。知りませんでした。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/07/20 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!