アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝にハト(たぶん)を引きました。
70キロ程度で走行中にフロントにハトが突っ込んで来ました。
サイドミラーで後を見ると、羽根がバァッ!って舞ってました。

その日は一日中罪悪感があり、帰りそこに寄って埋めてあげようと思ったりしました・・・
が、結局そのまま帰ってしまいました(x_x)

みなさんは今までに鳥や犬猫などを引いたことがありますか?
その時みなさんはどのような対応で処理しましたか?
回答待ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

びっくりした~wいきなり犯罪宣言かと思いました。



私も高速走行中に鳥さんはねました。。
いやな気分ですよね。。

でも高速上ですのでどうすることもできず
心の中で精一杯謝りました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても嫌な気分です。
NOBBさんの回答で少し楽になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/18 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています