アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆近辺で、貸し別荘を探しています。

本格ログハウス、大人6名、バーベキュー施設、それから露天風呂があれば文句なしです。できれば学生向けやカップル向けは避けたいです。値段は高めでも可なので、清潔なところがいいです。
時期は8月中を予定しています。

お勧めの貸し別荘があれば教えてください。伊豆ではなくても関東近辺でお勧めがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ログハウスではないですが、私が行ったことがある貸し別荘があります。



バーベキューもできましたし、露天風呂も付いていました。
他の宿泊者がどんな人たちだったかは記憶していませんが、周辺は別荘地でゆっくりできましたよ!

掃除もきちんとされていたので、その点も安心だと思います。

参考URL:http://www.izu-beach.com/foresuto-top.htm
    • good
    • 0

ポイントバケーションリロというのがあります。



参考になれば幸いですが・・・

詳しくは調べてみてください。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9D%E3% …

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9D%E3% …
    • good
    • 1

ログハウスではありませんが、伊豆ならいかがでしょう



http://viserge.com/
    • good
    • 0

こんなのがあります


参考にして下さいね~

参考URL:http://www.stagevilla.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
提携している別荘が多いので、とても参考になります。

お礼日時:2006/07/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!