プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪でおもしろい飲食店をご存じの方教えてください。
料理がおもしろい、店の作りがおもしろい、イベントがおもしろい、店員がおもしろい、、、などなど。
ゲラゲラ笑えるおもしろさ、なるほど!というおもしろさ、何でも構いません。
つまり「これは!」と言う特徴のある楽しめるお店を教えていただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

入ったことないですが、


店員が皆ナース姿です。
でも普通の居酒屋さんです。
もちろんおさわりなしです。

普通にビル内の通路を歩いていたりするので
通りがかりのサラリーマン達は
ジロジロ見ています。

1969なので店内も1969年のインテリア
だそうです。

テレビでやっていましたが、チュウハイを注文
すると、注射器でもってきて
飲ませてくれるみたいです。
そのときはテレビでしたので、口の中に
思いっきり注射器から発射していっぱい
こぼしてました。
(今はどんな感じになっているかわかりませんが)

大阪駅前の駅前第3ビル地下1Fです。
http://www.dr301.com/1969/top/

参考URL:http://www.dr301.com/1969/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、やっと行くことが出来ました。
1969年代のテーマ居酒屋でなぜにナースなのか??疑問は残りますが、とても楽しい店でした。
有り難うございました。

お礼日時:2006/08/19 06:25

行きたいと思ってるんですけど なかなか機会が無くて・・・。


監獄居酒屋で ミニスカポリスに手錠を掛けられて 料理も面白そうな感じです。
ネーミングと味がマッチ?どんなんなのだろう?と興味津々。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k267901/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございました!
実はまだ行けてないのですが、近々行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/08/19 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!