アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日行われた『第13節 鹿島vs川崎』を観戦された方(特にテレビ観戦された方、お願いします)に質問します。
勝った川崎の選手は、高い評価だと思います。

今回は、試合に負けた鹿島の選手の評価をお願いします!

下記の設問に答えて下さい。

(1) 観戦は・・・テレビまたは、スタジアム?

(2) 評価について(選択してください)
 (A)試合には負けたが、内容は良かった。
 (B)結果も内容も、ダメだった。
 (C)選手は闘っていた。次に期待できる。
 (D)その他

(3) (2)について補足して下さい

(4)  年間何試合、スタジアム観戦しますか?

A 回答 (1件)

川崎サポです。

(1)テレビです。
(2)D
(3)2-1となるまでは(A)、その後は(B)
前半は2列目から次々に飛び出して来る鹿島の攻撃が効いてました。やっぱりフェルナンドの退場が響きましたね。それと前半の小笠原のFKが入っていたら、展開は変わっていたでしょう。
後半一人少ない中でPKをもらって手堅くリードしたのはさすが。正直私も「また勝てないのか」と思いました。その直後に谷口が決めたことで川崎はすごく楽になりました。川崎の3点目のCKのシーンはファーのマルコンがドフリーでしたね。マークのミスです。
昨夜は気温が22度とやや低めだったとは言え、イケイケになった川崎の攻撃を10人で守るのはさすがにしんどかったか。途中からは足が止まっていましたが、あれは仕方がないでしょう。川崎としては深井が出てきたら嫌でしたがアウトゥーリはあんまり深井を先発では使いませんねぇ。
それと鹿島の選手は相変わらず手癖が悪いのが気になります。特に岩政。学芸大時代はもっとクレバーな選手だったと思います。

(4)毎年150試合前後
川崎はシーズンチケット持っていますが、その他にも各年代代表・J1・J2・JFL・地域リーグ・大学リーグ・二種(ユース・高校生)・三種(Jr.ユース・中学生)、なでしこリーグと何でも見ます。
    • 0
この回答へのお礼

この試合は、第13節で一番注目の高い試合ということもありカシマスタジアムで観戦していました。

今回はテレビ観戦していた方の感想を知りたく、質問させていただきました。

前半は、鹿島が完全にペースを握っていましたね。
PKを獲得し先制するまでは、川崎は何もできなかった。
そして、フェルナンドの退場が勝敗に・・・。

それにしても、川崎は手強い!
鹿島が1人少ない状態から逆転した直後、谷口の思い切りの良いシュートが決まった場面に実感しました。
チームの完成度でも鹿島を上回っていた印象でした。

回答感謝しています!