アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問だと思わないでください。
自分では結構真剣に悩んでます。

現在、同棲中です。
明け方にオナラしてしまいました。
誤魔化しようがないくらい大きな音が出て、ビックリして目が覚めました(笑)

その直後に私の携帯の目覚ましが鳴って、彼はすぐ止めました。
私の真横で寝ているので、起きていたら確実に気付きます。
っていうか、寝てた私が気付く位だから起きたかもしれません。

結局すぐに起きるのが気まずくて寝坊してしまったんですが、
彼が気付いているのかいないのか気になって仕方がありません・・・。

普段は彼の前でオナラしません。
彼は普通にしてますし、別にそれを気にもしませんが、
自分が彼の前でするのはダメなんです。
結婚しても、これは変わらない(変えちゃいけない)と思います。

これからも起きてる時は我慢するか別の部屋ですると思いますが、
寝てる時は防ぎようがなくて気まずいです。
起きた後、相手が気付いたか確認することも出来ないし。。。

他のカップルの人はどうしてるんでしょうか?
こればっかりは、男の人が羨ましいと思いました( ̄∇ ̄;)

A 回答 (5件)

おはようございます。


私も寝てる時にしているようです。
日常は一人で居る時かトイレでしますが寝ている時は不可抗力で出てしまいます。
音で自分が起きるとかはありませんが 彼のほうから朝「○○ちゃん昨夜
ぷぅ~していたよ」と言われます。
普段からおなかが張りやすいのでおならをしたい時やう○ちの時は「おつとめ~」とトイレに行きます。
過去に2度程 彼の前でしちゃいました。(笑った時に出たのとぼーっとしててプッと・・・)
友人の所ではおならもOKだと思います。
痔の薬を彼氏に塗ってもらうぐらいなので・・・。
うちでは彼はおかまいなしですが もし出るなら彼の前ではしないように
してます。
不可抗力は同じ人間なので勘弁してもらってます(笑)
寝ている時にしてた場合、朝に「おつとめしておいで~」と言われる場合もありますね。
うちではこんな感じです。参考になりますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホント、不可抗力ですよね(笑)

「おつとめー」という単語が気に入ってしまいました。
うちでもそれを使わせてもらってもいいでしょうか?

すごく参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/21 12:07

 おならは誰でもするのですから、普通は気にしません。


 私の妻(3年間交際して、その後結婚して17年)もときどき私の前でおならをしてしまいますが(結婚前にも何度かあった)、私は別に記にもしません。本人はちょっと恥ずかしそうにしていますが。積極的に人前でするもんでもないですが、でちゃったらそれはそれでしょうがないという程度の問題です。
 気にする必要はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人の意見が聞けてよかったです。

彼もたぶん(自分は平気でしてるから)気にしてないと思うんですが、
ちょっと尋常じゃない音だったので、不安になりました。

変な質問してすみません。
ありがとうございました(^^;

お礼日時:2006/07/21 12:12

くだらないとは思いませんが、仕方ないと思いますよ。



私は寝てるときは言われたことはありませんが、お腹が弱いので、よくトイレに駆け込んだりします。
お腹に力を入れた拍子に出てしまうことも。。。
そういうときは、「あ、ごめん!ぷ~しちゃった~」とか言います。トイレで明らかに聞こえるようなでっかいのが出ちゃったときも、「シツレイしました~」とかいって笑いとばします。

やっぱり恥ずかしいですけどね、わざわざ彼の前でぷっぷしてたら彼も引くかもしれないけど、しょうがないときはお互いに笑い飛ばせるくらいにしたらいいと思います。
一緒に住んでいたらこれから他にももいろいろとあるでしょうしね。。。。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もたまにトイレに駆け込みます。
そういう時は、離れてくれてるみたいですねー思いやりなのかな?

笑い飛ばせる勇気を持たなければ・・・!と思いました(笑)
私は絶対、顔が真っ赤になって何も言えない自信があります(どんな自信だ;

彼はオープンな感じで何でもアリなんですけどね;
男の人が羨ましいと言ったのはそういう理由でした。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/21 12:14

ごめんなさい、平気でだしています。



といっても、主人の前だけです。
結婚するときに、お腹(腸)が弱いから
出しますと宣言しました。

寝ているときも、普通にしているようで、
昨夜はぷ~ってだして、ふ~って気持ち
よさそうに寝てたって言われます。

恥じらいがないけど、我慢もよくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢もよくないですよね(^^;

前はトイレに長く行くのが出来なくて大変でした;
一緒に暮らすようになって、
さすがにおなか痛いときもあるので、それはなくなりましたけど。

我慢しすぎないように気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 12:11

人前でオナラは絶対できません!



わたしはおトイレ(大)も結婚してしばらくは、
夫を送り出したら急いで実家に借りに走ってました。
しかし、実家ではなぜかプッとかします。
「あんたは何をしに帰ってくるんや!」と
母、兄弟に怒られますが出しやすいです。

でも主人の前では絶対しません。出ません。

自分が恥ずかしいこと、してはいけないと
心がけていることは相手もわかってくれてます。
それでもし、出てしまっても知らん顔しててくれると思います。
まして寝てるときなんて自分も眠たいし気にしないのでは。
それより、「屁こいたやろ」って起こされるほうがいやです。
また、彼も朝起きて「してた?」って確認されてもいやだと思います。

この回答への補足

変な質問してしまってごめんなさい。
朝方で、動揺していたのと寝ぼけてたのが混じってたと思います。
今考えると、題名でも恥ずかしい・・・(^^;

やっちゃったもんはしょうがないですよね!と開き直ることにしました。
たぶんこれから先も起きてる時は我慢しますが、
寝てる時はしょうがない・・・と思ってもらおうと決めました。

くだらない質問に付き合ってくださった5名の方、
本当にありがとうございました。

ポイントをつけたいところですが、
この質問が良回答として履歴に残るのが恥ずかしくて・・・
心の中でポイントつけました。ご勘弁ください。

補足日時:2006/07/21 12:15
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私も同じです!
親や兄弟の前ではぷーぷーやってました。

でも、彼氏や夫になる人の前ではやだなぁーと。
相手がしてるのは別にどうでもいいんですけどね(^^;

確認は、怖くて出来ませんでした(笑)
笑っちゃうようなカワイイ感じだったら良かったんですが、
ぶーぶークッションみたいな音だったので、
ちょっと(寝ぼけながらも)顔が引きつるのが自分でわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています