【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

イプサムに乗っているのですが、友人からこの前こんなことを聞きました。
「エコカーって補助金が自治体から出るんじゃないのか?」
とのことでした。ぐぐって調べてみましたが、中々思うようなサイトがなく投稿しました。
補助金なんて自治体から出るのでしょうか?何か知っている方いましたら教えてください><ノ

A 回答 (1件)

↓は神奈川県のページです。


(国=経済産業省の一般向け補助制度は、廃止になったらしいです。)

参考URL:http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/taikisuisitu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりましてごめんなさい><
いろいろ調べてみましたが・・・ダメなようですね;;
ありがとうございますlw・ノ

お礼日時:2006/08/06 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!