プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中での扱いやすさ重視で、0~60kmの加速が最も優れている
125cc以下のスクーターはどの車種でしょうか?

国内外不問ですが、新車で入手可能なものでお願いします m(_ _)m

A 回答 (5件)

入手の容易さを考慮すると、やはりスズキ:アドレス125が最適だと思います。


ギリギリ新車で入手可能(そうな)機種としてはリード100やアドレス110も、2ストならではの加速が魅力で、軽いチューンではぼ確実にアド125より速くなります。

価格が高くてかまわないなら、ジレラ:ランナー125もいいでしょう。
    • good
    • 3

ふつうに考えればアドレス125ですが、キムコのVリンクのほうが速いという話もあります


スーパーチャージャー付きのジェットフォースは正規輸入されてないようです また車重がノーマルの130キロから10キロくらい重くなってるんでアドレス125等のほうが有利なんじゃないかと思います
    • good
    • 0

ジェットフォース125が速いと思いますが・・・


唯一ノーマルで、125ccスーパーチャージャー搭載ですし・・・

参考URL:http://www.connrod.com/conpeugeot/jetforce.html
    • good
    • 1

ノーマルならジレラのランナー(2st)かタイフーン(2st)です


ランナーの方は生産中止で在庫のみでしょうが手に入れる価値は高いと思います
    • good
    • 1

加速が最も優れているという点では、恐らく


スズキのアドレスV125Gで、ないかと思います。
車体も小さいので街中での取り回しも余裕であると思われます。
加えて、低価格も魅力です。

詳しくは、以下のURLをご参考に。

参考URL:http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125/index …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!