アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ISDN回線にTA(ルータ)に通し、アナログ回線(2回線)を使用しております。

変換しているTA(ルータ)はNEC社製のコムスターズルータ「CMZ-RT-DP」です。
このルータは通話履歴を保存する機能があり、『いつどこから電話があった』また『いつどこに電話をかけた』などの記録が残り大変重宝しております。

通話履歴のサンプル画面
http://www.bcom.nec.co.jp/comstarz/router/demo/i …

そのルータが先日落雷で故障してしまい同一製品の買い換えを検討しましたが、同製品自体がかなり前の商品だっため次第に入手困難になってきました。(※中古品等はオークションにありましたが)

そこで質問なのですが、この様な『通話履歴』を保存・表示してくれるTA(ルータ)は他にありませんでしょうか?
以上、ご教授お願いいたしますm(__)m

※現在、ネットは光を使用しているのでルータにてネットを利用することはありません。

A 回答 (1件)

aiwaのTAにもありました。


失礼ですが光を利用しているのなら光電話などのサービスを
利用されたらいかがでしょうか。NTTなどの回し者でございませんが
沢山のサービスがありますよ。一度、サイトで眺めてみたら如何でしょうか。
自分の利用できる便利なサービスを見つけることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。

>aiwaのTAにもありました。

早速調べてみます。

>失礼ですが光を利用しているのなら光電話などのサービスを利用されたらいかがでしょうか。

本来ならば光電話のサービスを契約したいのですが、あくまでも「通話履歴」を前提に考えているためなかなか踏み込めません。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!