アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン、イギリス人と4回目のデートを週末に控えています。
彼とはネットで出会い、2回目でキスを終え(イギリス、USの人にとって、1回目でキスするのは当然、3回目以内にしないと女の子の方が興味ないと思われても当然らしい…)月曜日に突然ロンドンに行く事になったら急にでも会ってくれたり…結構頻繁に連絡をくれます。
しかし、週末、何時にどこでという事を決定せず、ただ週末に会うという約束だけをしています。こういう状態が余り好きではないのですが(予定はちゃんと立てたい)「付き合っている」と決定するまで女性からは連絡をしない方が良い…と思っています。
予定が週末に入っているのに、その間に女性から連絡をしようとする動きは、男性的にその瞬間に冷めてしまうものですか?それともうれしいですか?
参考までに、気になる女性からの連絡は来たほうがうれしいか、自分が送ったものに返答がくる、という程度の方が燃えるか…
教えていただけると助かります…!

A 回答 (2件)

こんばんは、19歳、男です。

週末のデートのプランを建てる程度であれば全然メールは構わないと思います。その方がどういうタイプかはわかりませんが、俺は女性から予定決めるメールもらえたら「あ、しっかり考えてくれてるんだ」と思います。
ただ、予定以外のメールはしすぎないようにしてくださいね。男って基本はハンタータイプのはずだから・・・一定の距離感で焦らすのも手かと思いますw

では参考までに┏○ペコッ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
やっぱり後者のように、男はハンターにどうしても賛同してしまいます(笑
やっぱり一定の距離感を保とうと思います。
そして今週どう考えているかをはっきり聞こうと思います。

自分が送ったメールの返答だけの方がいいと 僕は思います。

ちなみに イギリスは USではなくUKですが

この回答への補足

アメリカの人と、イギリスの人…という意味でした。
主にデートに関する概念はCocasianでくくられて同じだと聞きますので。
なるほど、頂いたメールの返答のみの方がいいかもしれない…参考になります!

• 1