電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り、A7の縦、横のサイズが知りたいです。どこで調べたらいいのかわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

74mm×105mmです。


参考に紙サイズのページを貼っておきます。

参考URL:http://www.daiichiinsatsu.co.jp/200_support/2301 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙サイズ、他にもわかって参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 10:46

余談ですが、



A系列とB系列のどれかひとつずつを暗記しておくと、
結構便利です。

私は一番身近な A4 と B5 を憶えました、
これで 「A0」とか「B7」とか聞いても
(考える時間は少し要りますが)メモなど探さなくても
わかります.

大きくなる方向でx2でなくx2+1 の箇所は
憶えてないのでそこは正確でないのですが、
小さくなる方向は端数が出たら切り捨てでOKです。

A0とB0を憶えておけば
A10,B10まで全部正確に導けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 11:06

折り過ぎました?


一番に答えようとして、あわてました。
ごめんなさい<(__)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お気持ち大変嬉しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2006/07/28 10:51

A4を半分に折れば、A5です。


その半分の半分ですから、
37mm×55mmになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!