「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトルの通りMNPを利用してvodafoneから他社に移行するつもりです。
ハピボが8月が更新月なので、それだけでもはずしておこうと思います。

ここで1つ疑問です。

MNPは10月?11月?には開始されると思いますが、
ハピボをはずした後、普通の年割りに入った方がいいですか?それとも何もしないほうがいいでしょうか?

契約内容は
バリューパック
ハッピーパケットR
家族丸ごと割引

です。

A 回答 (2件)

年割の更新月以外の解除の違約金が4200円(税込)です。



バリューパック4095円を年割加入10%オフで3685.5円
4095-3685.5=409.5円 月の割引金額が409.5円になります。
10~11月までの2~3ヶ月かけても819~1228.5円の割引。
家族割の副回線だと上記した金額は全て半分。

解除違約金の4200円の方が大きいですね。
10~11月にMNPでキャリア換えするならなにもしない方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
わざわざ計算までしていただいてまことに感謝しております。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/01 23:16

すぐに乗り換えるのなら何もしないほうがよいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報