プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いであればすみません。

海水浴に行く前にその海岸でどれくらいの波が出ているか調べる方法はありますか?
具体的には千葉県外房の守谷海岸なのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サーフィン用の情報ですが、こちらのサイトでいかがでしょうか?



参考URL:http://outdoor.yahoo.co.jp/surfing/data/area/03/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは便利ですね。助かりました。

お礼日時:2006/08/04 09:10

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/ts …

勝浦市ですが、今日は1.5mです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波のたかさもわかるんですね。満潮干潮も参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 09:12

ここで見ることができます。


ちょっと地図が大きいですけど。
http://www.imocwx.com/rsmwv.htm

探したら、もっと詳しいところがあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました 参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/04 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!