電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜の亀田選手の試合は色々言われていますが、勝つことが出来て良かったと思います。
しかし、以前から気になっていたんですが、亀田選手の目上の人に対する態度や言葉使いが決して良いと思えないんですがどうでしょう。
今朝のテレビでもアナウサーに、タメ口だったり、挨拶もろくに出来ていなかったと思いますが、、
亀田選手は、強気な発言で闘志を燃やすようなことを聞いたことはありますが、テレビにゲスト出演する時ぐらいは、最低限のマナーは必要ではないでしょうか?
最近の19才ってあんなもんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

これは噂ですが、彼のビックマウスは、某テレビ局により、言わされているとの情報もあります。

視聴率稼ぎに利用されているとも聞いています。

ジムの先輩ボクサーや、歴代のチャンピオンなどには、とても低姿勢で礼儀正しい青年であるとも言われています。

ただ判定に対する疑問は残るとしても、世界チャンピオンになったのですから、今後はチャンピオンとしての品格も求められますので、今後のニュー亀田選手に期待しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

>今後はチャンピオンとしての品格も求められますので、今後のニュー亀田選手に期待しましょう。
同感です。 有難うごさいました。

そりゃ、お父さんもああいうしゃべりだし、実家以外で仕事をしたことがないので、井の中の蛙大海を知らずという訳です。

お父さんが絶対者なのですが、そのお父さんが、それでよいと思っているのですからあきまへんわ。
    • 0
この回答へのお礼

私も亀田選手と同様にお父さんの態度も気になっていましたが、、 有難うございました。

No.1です。

わあびっくりした、「専門家」になってしまっていました。

ただの一般人です。投稿ミスです。ごめんなさい。
    • 0

>最近の19才ってあんなもんですか?

いや、そんなことはないでしょう・・・・。
同年代のほかの人たちをチェックしてみては?

ちょっとだけ年上ですが、宮里藍さんみたいな人もいますし。
男子はどうだろ、誰がいるのかな。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、心当たりがあります。有難うごさいました。