アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

―前回の質問では良い回答を得られなかったので再び質問します。

僕は今、熱帯林のことを調べているのですが、「サバンナ林」ってなんですか?

A 回答 (1件)

「サバンナ」は亜熱帯の大草原ですよね。


これに木がパラパラ混じると「疎林サバンナ」、木がもっと増えて木と草が共存すると「サバンナ林」、木ばかりになるとジャングル「密林」だと思いますが。
疎林と密林の中間と言う事でしょうね。

> 前回の質問では良い回答を得られなかったので再び質問します。

前の質問のURLを書いてもらうと助かるのですが。

この回答への補足

前回の質問のURLは下記の通りです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=229979

補足日時:2002/03/09 10:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/09 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!