dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日二人っきりで飲みに行きました。
相手は、前の会社の人(30歳既婚男性)で、退職直前に一度だけ数人で飲みに行く機会ができ連絡交換しました。退職後も時々メールをし、1ヶ月経ち少し落ち着いたのでデート(?)する形となったのです。

私は、爽やかそうな人だったので仲よくなりたいなぁっと軽く思ってた人だったので、知り合いになれてうれしいなぁって思ったし、向こうも人づたいで聞いたところ、私のこと「可愛い」と言ってたそうなんです・・・。

そんなわけで殆どお互いのことは知らない訳ですから、二人で会って盛り上がるかなぁーっとか変な心配もあったわけなんですが、とっても楽しい時間を過ごせました。新鮮なデートでドキドキしちゃったし。

向こうもたくさん「可愛いよねー」とか「ダンナが羨ましいー」とかいろいろ言ってくれて、、、
旦那がいる身分でも褒められるのは女性としてうれしいですよね。
その日は、手をつないだのみです。
何かソレもある意味嬉しいんです。

駅で別れた後、メールが来て
「仕事のストレスとか解消されたよ・・・魅力的でたまった部分もあるけどね」みたいな事が書かれていました。
向こうの気持ちってどうなんだろーっと思って。
男性の意見を特に聞けたら嬉しいです。

中傷コメントは遠慮くださいm(_ _)m
宜しくお願いします。

ちなみに私は27歳です。

A 回答 (18件中11~18件)

> 向こうの気持ちってどうなんだろーっと思って。


「そのうち、やらせてくれるかも?」と期待していると思います。
(hina777 さんも、それを期待しているんでしょう?)

> 中傷コメントは遠慮くださいm(_ _)m
修羅場と化しても私には関係ありませんので、中傷なんて無駄なことはしません。
    • good
    • 1

貴女の聞きたい回答とは違うと思いますが・・・。



間違っても真剣な気持ちではないと思います。
もっとライトな感覚です。
私は女性ですが、貴女と同じ様な事を言われた経験があります(デートはしてないですが)

こう言う事を言う男性は、
恋愛ごっこがしたい。
あわよくば肉体関係も持ちたい。(貴女さえよければ)

云わば女性好きなんです。
私にそう言ってても、誘いに応じなければ、応じてくれる女性になびきますし。
貴女が同じように、割り切った恋愛ごっこの相手として考えてればいいですが、「奥さんより自分を愛して欲しい」などと少しでも思うなら傷つきますよ。

今は割り切ってるつもりでも、逢瀬を重ねてるうちに女性の方が本気になっちゃう場合が多いので。
最後の結末はそりゃあ悲惨ですよ。

火遊びは程々にしましょう。
    • good
    • 1

1、ウーン!これは、誘えばやらしてくれるな!


2、ウーン!もしかしたら、不感症なのかな!
3、ウーン!安全かどうか、もう少し、確認してから食べよう!

まあ、こんな所が、男の考えるところです。

人妻は、直截に体を求めたが一番落ちやすいです。(聞いた話!)
文献によれば、不感症であれば<試したい欲求があるので、まず、落ちる>と言われています。(読んだ話!)
が、触手に引っかかっても、「即、食べる」のは愚です。(予想の話!)

別れてからのメールは、第一弾です。

*が、第一幕が開けたに過ぎません。
*願わくば、第二幕、第三幕の投稿を期待しています。
    • good
    • 0

こんにちは、28歳既婚女性です。



その男性、私の友人男性(既婚)のような方です^^;
こう言ってはなんですが、恋愛感情とか、そういうのを抜きで、シークレットラブを楽しみたいとか、そういう雰囲気に酔ってるとか、あとは他の方もおっしゃるような下心からなのではと思います。

私もそういうことを言われて最初は悪い気がしなかったですが、冷めて冷静に考えてみると、レベルの低い男のやることだなーって思っちゃうようになって(苦笑)
家庭を大事にできない男が、外の女を幸せにできるはずがないですものね。

質問者様も、ちょっとフワフワしてらっしゃるようなので、目を覚まされたほうがいい気がします。。
冷静になると、少しでも期待した自分に自己嫌悪しちゃいますよ。経験者は語る、です(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>家庭を大事にできない男が、外の女を幸せにできるはずがないですものね。

確かにそうですね。
でも私も特に何を望んでいるのか結局のところわかりません。

もう少し冷静に考えてみます。

お礼日時:2006/08/07 17:04

>中傷コメントは遠慮くださいm(_ _)m




そう思うなら最初からこのような場所に載せるべきではないでしょう、人によっては結婚もしているのに・・・と考える方もいらっしゃいますし、そういった意見を含めて聞くことも大人ですよ、もう27歳なんです。

まぁ、こういったことなら男性女性に関係なく客観的にみて

1.相手の出方・今後の流れによっては・・・と下心満載の調査をかねてあなたに会った

2.純粋に同じ職場の同僚としてあなたを素敵な方と思っていたので一度プライベートでも会ってみたかった

考えてみてください、相手は30歳既婚、ですよ。純粋とは言いがたい気持ちも多少あったはず。もちろん既婚だろうと人に惹かれることが悪い、とはいいません。

しかしもうお互い家庭のある身、もしあなたが今のご主人との関係がこれから先の展開でダメになってもいいなら、どんどん会って深みにはまってください。

けど、久しぶりにだんな様以外の異性にほめられたことが嬉しい程度なら、その気持ちのままでいてください。相手は多分あなたの出方を待っていると思います。

歳には関係なくうまいこという男性は、それなりに経験積んでます、言葉とかちょっとした新鮮さだけに惑わされないで下さいね。

まぁそれだけあなたが魅力的なんでしょう^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文の回答ありがとうございます!!

そうですよね・・・口がうまいのかな。
そういう人には見えないのですが。

男の人は隙あえば、って事ですよねぇ。

お礼日時:2006/08/07 16:58

>「ダンナが羨ましいー」


狙われてますね(笑)・・・。
人の奥様とHしたい気持ちが・・満々とわかりますね。
大人ですから後は貴方の気持ち次第かな。
    • good
    • 2

女性です。


会っているときにやたら「可愛い」連発は、下心<のみ>でしょう。
>旦那がいる身分でも褒められるのは女性としてうれしいですよね。
しっかり読まれてますね。

質問者さんがその元同僚とどうされたいのかが分からないですけど、
向こうの方には恋愛感情や「新鮮でドキドキ」みたいのはないと思いますよ。やれそう、のみだと思います...退職してるってことで後腐れもなさそうだし。

万が一、向こうにも(いけないことだけど)恋愛感情があったとしたら、変な性的なメールはしてこないと思いますよ。一度やられてポイされるのが落ちだから、ドキドキを楽しんだのをいい思い出に、もうあんまりその人と関わらない方がいいと思います。
    • good
    • 1

既婚者同士でもデイトは一向に構わない。

ただ常に男の側には女性をモノにしようと下心があることを忘れてはいけない。女が美しく魅力的であればあるほどその度合いは高い。大人の女性でありますからその辺はよくわきまえて安全なデイトでもややヤバクなる出会いでも選択するのはあなたです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意見を踏まえて、冷静に考えてみます。
とりあえず会う前までは、向こうがどういう気持ちで会うのか分からなかったので・・・
(だってただ単に男女間の純粋な友達っていうのもあるだろうし。そういう男性だって稀にいますよね?)

お礼日時:2006/08/07 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A